Orchestra Holdingsの子会社デジタルアイデンティティがLIFUL Marketing Partnersの全株式を取得し子会社化 |
---|
デジタルアイデンティティは、Orchestra Holdingsグループにおける第1の柱としてデジタルマーケティング事業を手掛けており、戦略立案から提案・実行、データ分析まで、デジタルマーケティングの端から端までを一気通貫で提供することを強みとして、成長を続けるデジタルマーケティング市場の需要を取り込み、事業を大きく拡大してきた。 この度、デジタルアイデンティティが子会社化するLIFUL Marketing Partnersは、不動産・住宅領域を中心としたデジタルマーケティング事業を手掛け、同領域における豊富なプロモーション実績をもとに、マーケティングの戦略立案から運用、改善提案までをトータルで提供している。 LIFUL Marketing Partnersが当社グループに加わることで、両社のデジタルマーケティングに関するナレッジの共有、顧客基盤の共有、サービスラインナップの拡充により、顧客に対してより広範かつ品質の高いデジタルマーケティング支援が可能となる。また、その市場成長性から、採用競争がますます激化するデジタルマーケティング市場において、優秀な人
材を確保することは、グループのデジタルマーケティング事業の成長加速に大きく貢献するものと判断している。 Orchestra Holdingsグループでは、デジタルマーケティング事業において、引き続き成長市場の需要を取り込むとともに、第2の柱であるデジタルトランスフォーメーション事業との連携により、マーケティング DX支援を強化し、企業価値のさらなる向上を目指す。 |