プレミアアンチエイジングが |
---|
プレミアアンチエイジンググループは、これまでにない「uniqueな価値」を提供することで人々の何気ない日常を豊かにし、新しい未来に変えていくことを経営方針として、化粧品及びアンチエイジング領域において、圧倒的カテゴリNo. 1ブランドを複数作り育て、アンチエイジングカンパニーを目指すことを中長期目標として掲げている。そのような中、化粧品の製造・販売事業においては、主力商品であるデュオ「ザ
クレンジングバーム」をカテゴリNo. 1商品に育てるとともに、デュオに次ぐブランドとしてカナデルやクレイエンスを育成し、創業以来培ってきたデジタルマーケティングのノウハウ及び商品企画力を生かして、事業の拡大を図ってきた。この度、化粧品の製造・販売事業における今後の更なる事業拡大に加え、アンチエイジングをテーマとした新たな価値を創出し、中長期の観点で安定的な収益基盤を構築することを目的に、株式会社ベネクスの株式を取得し、連結子会社とすることとした。 株式会社ベネクスは、アミノ酸・オリゴペプチド還元により製造されたナノプラチナ及び複数の鉱物を組み合わせた素材から作られるリカバリーウェアの開発・製造・販売を手掛けており、トップアスリートを含む多くの著名人が使用する機能性衣料ブランドとして圧倒的認知度を誇っている。リカバリーウェアの属する休養ソリューション(衣服)市場は、大手主要メーカーの参入により、2030年には5,000億円を超える規模に成長することが予想されているが、リカバリーウェアのパイオニアとして構築してきたベネクス・ブランドは、顧客からの支持によりリーダーとしての地位を確立している。
|